☆welcome to A&A☆

A&Aにご訪問ありがとうございます!
当ブログはスムッ子Annie(アニィ)とモコモコAl(アル)の日々の記録です。


ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   クリックありがとうございますm(_ _)m
マイペース更新ですが、あなたのクリックでやる気が上がります顔(笑)

2009年07月17日

暑いけど、洗濯はバッチリ♪

梅雨明けしましたね、東京。

外は暑い〜会社は寒い〜で体が変になりそうふらふら

皆さんも体調管理気をつけてくださいね手(チョキ)

先週末、河口湖に行きました車(セダン)

a_a124.JPG

計画もなく、ただなんとなくー(長音記号2)

とりあえず、かちかち山のロープウェーに乗りました。

a_a125.JPG

た・・・高い目

a_a126.JPG

全然、揺れたりしないのに、がちがち&ぷるぷるのAl顔(え〜ん)

山頂?は富士急まで見れるほど。

a_a127.JPG
「あ〜乗りたい顔(笑)

a_a129.JPG

a_a130.JPG

こういうものがあると必ず記念撮影してしまうたらーっ(汗)

下界?におりたら、

a_a128.JPG

ラベンダー&モモソフトをお供にドライブ車(セダン)

そんな休日、チャンっチャンるんるん



おまけ@

モラタメさんでやらせて貰ったペットモニター。
終了後、モニター商品の宣伝文句?のアンケートに答えたら、
なんと優秀賞を頂き、

a_a132.JPG

Lionのギフトセットが届いたよexclamation×2

a_a131.JPG

あ〜大好きな洗剤たち揺れるハート

店頭でこちらの商品と私のコメント見つけて下さいね!



おまけA

a_a133.JPG

アンニュイなAnnie。

ニックネーム 彩 at 14:54| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

梅雨本番?!

暑かったり、寒かったりですがいかがお過ごしですか?

a_a111.JPG

a_a112.JPG

a_a113.JPG

紫陽花の色っていろいろあるんですね〜顔(笑)

a_a114.JPG

上の写真を見た方に

「タカ&トシ」という称号をもらったAnnie&Alも元気にしております♪

先週、トリミングに行きました美容院

a_a115.JPG

a_a116.JPG

先に終わったスムッ子Annieとカフェで待機中。
(Annieっぽくとイラストを描いてもらったんですが・・・クマ?)

a_a117.JPG
美容院は気を使って疲れるよね〜たらーっ(汗)

2時間コースだったAlを迎えに行き、帰宅。

a_a119.JPG

んっ?

a_a120.JPG

んんっ?!

a_a118.JPG

あまりにも暑そうにしてたので、思い切ってスムチーカットはさみ
Annieと違ってもともとふわふわなので触り心地バツグンGood

さぁ、暑さ対策もバッチリだ手(チョキ)

a_a122.JPG

お散歩してたら、「2ワンともスムチーですか?」って聞かれたよん。

a_a123.JPG

どっちかっていうと、子牛exclamation&question







犬(足)おまけ犬(足)

a_a121.JPG

今度はこちらが行き倒れ?
ニックネーム 彩 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

田舎で遊ぶ♪GW2日目@

最近、やっと花粉症が終わったっぽいです♪
花粉症真っ只中だったゴールデンウィーク2日目の様子をどーぞexclamation
猫(足)本日A本立てですょ猫(足)

5/3(日)晴れ
ETC1000円効果なのか、前日の昼間は渋滞して諦めた場所へ車(セダン)
朝6:30に起こされ、7:30出発あせあせ(飛び散る汗)
車が近づいてくにつれ、あまーい匂いがぴかぴか(新しい)

a_a077.JPG

着いた場所は

a_a076.JPG

菜の花畑グッド(上向き矢印)
このためにGWは田舎に帰ると決めてるのです顔(笑)

a_a078.JPG

畑の中は道がいくつも出来ていて、お散歩し放題です犬(足)

a_a079.JPG

a_a082.JPG

a_a081.JPG

a_a083.JPG

Alは道草し放題顔(笑)

a_a080.JPG

a_a084.JPG

Annieはずっと足元をマーク揺れるハート

a_a085.JPG

人も少なめで、早起きしたかいがありました!


前記事のクイズのヒント!
今日の写真、ちょっとキレイな感じがしませんか?
ん?私の気のせいかな〜ww
ニックネーム 彩 at 17:05| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする